秋葉原へ


昼前
秋葉原に到着!

電車に乗ってから 池袋西口経由を考えてみたけど
石丸での抽選もあるし 断念

石丸で CD2枚予約分を含め購入

佐々木氏がライブがあるため都内に来てるとの事で誘ってみる♪

昼頃合流

抽選
56番 106番
いい番号ではないので 入場前に追加購入しようとしたら
在庫切れで ないらしく 初回限定生産なので予約も不可で
イベント整理券も配布打ち切り
イベント打つのに CD用意しないとは・・・
またまた やってくれますね石丸電気さん
(`ε´)!!

佐々木氏が引きが良く 知り合いの中では 最良で 40番
変わってくれるとの事で 私は 40番で入場
佐々木氏 サンクス♪


2列目 中央ちょい右
ベンチの端でちょうど人が別れてる所なので 2列目にしては ベストポジション
3列目 私の後ろには 中村さん(笑)
後ろに憑かれてしまい ちょっとやりずらいので おとなしくするか(笑)