三田祭

今日は 慶応大学 三田祭
ミス慶応コンテストで
YC野田社長が審査委員長で
ゲストとして雅プロジェクトのライブ

13:30 会場に到着
ステージ廻りは人でいっぱいでした!
最前列は 審査委席と父兄席で
取って貰っていた席へ移動
3列目センター付近で観覧

野田社長の後ろです(笑)

コンテストは私好みの娘はいなかったので適当にぶらぶら
ミス慶応と期待してましたが
綺麗な娘達かもしれませんが
正直 レベルは低い感じ
ファッションショーや接待演技やウェディング姿などありました
ミスコンのパンフも貰いましたが みんな 写真写り悪い感じ(笑)

取材で TBSが入ってるので
雅が出ないか 明日チェックしなきゃ!


ライブスタート

14:45〜
雅プロジェクト ライブ

写真撮影禁止の告知がなかったため 撮影しながら応援

今日の衣装は デニムのベストに青のロングパンツ

仲村瑠璃亜ちゃん
今日も光ってましたね♪(^∀^)

8人バージョンで ソロはナシでした

振りがまた 変わったりして フリコピがますます難しい振りになってたり(^_^;)

今日の るーちゃんも元気いっぱい ダンスしていました♪

ライブ終了後

るーちゃんに 昨日 私の誕生日と言う事もあり
色紙に記念として ハッピーバースディサインを貰いました(^^;
るーちゃん サンクス♪

帰り
ファミレスで るーちゃんファンの方達とお食事したり