近野成美


今日は コンちゃんイベント

朝 睡魔に襲われ うとうと

起きたら 昼過ぎ(-o-;)

入場は 13:00〜
間に合いません・・・
とりあえず 急いで出発!

開演は 14:00
なんとか10分前に到着!
握手会参加のため カレンダー(2100円)を購入
サイン入りで 生写真付きです(^∀^)

席は当然 ほとんど埋まってて 余りステージを見るのにいいポジションは無かったため
握手会をやる机の一番近くを確保!

場所的に ステージを見て 左側 後方
今回はセンター列にもテーブルを入れてるので 定員数を低く見積もってる感じ

新宿ロフトプラスワンも久しぶりか・・・
前回は 何だったかな?(笑)
ライブハウス系は タバコが吸えてイベントが観れるので 好きです(^^;

そういうば コンちゃんも アクシブの所属なんだよな〜
アクシブといえば 茅原実里さん
来月アルバムも発売
ヤマギワイベントも決まったそうで
予定がなければ 参加する方向です