トーク


内容いっぱいのトークでした 順不動で書きます

コンちゃん 打ち合わせもしましたが
内容などまったく知らされてないの連発でした(笑)

まずは 先週の打ち合わせの時の映像を見ながら
ファーストビデオを持つ?さん
コンちゃんがビデオをカメラから必死に隠そうとしてるうちに
ビデオに頭をぶつけたり(笑)

コンちゃんから内緒で家族の方から借りた 秘蔵写真の紹介

コンちゃん 前に家族には『秘蔵写真とかは出さないで』と言って
親も『わかった』と言ってたのに(泣
理解しただけだったみたいですね(笑)

写真はスライドでスクリーンへ
それを見ながらトーク
1歳未満@本人写真の記憶ナシ(笑)

3歳ぐらい?の@ポーズ付き(笑)

3〜5歳ぐらい@掃除機プレイ

8歳@体育大会 お遊戯衣装
黒のTシャツに 赤い手作り紙製のもっこりしたスカート(笑)

10歳@少林寺の胴着で集団写真
弟2人やいとこや友達など全員紹介(笑)

14歳@制服姿 萌え〜♪

16歳@オハガール 数カット などなど