質問タイム


コンちゃんへ みなさんからの質問タイム

とんちが利いたり いい質問をした方には
コンちゃんの非売品だった X'masCDをプレゼント

7〜8人ぐらいが質問しました

私も 質問して
『今 韓国ドラマがブームですが 見てるドラマや好きなイケメン俳優は誰ですか?』

コンちゃん
イ・ビョンボンさんが好きだと
結婚も予定して考えてるとか(爆)

この質問はトークへのネタ振りとしてはバッチリでした

他の方の質問

飼っている亀はどうしましたか?
放置プレイで 真っ白に(怖


ドラマ 演技について
コンちゃん<かつ説が悪いし 目が泳いで見えるなど 反省点

ファンの私達がイ・ビョンボンさんを越えるのには どうしたらいいですか?
コンちゃん>スマイルが似合うように+包容力をつける

などなど

残念ながら私はいい質問しながらも
コンちゃんが あわてて決めたためや会場の声に流され
CDは貰えませんでした(-.-;)