雑誌


10日売り雑誌各種をチェック!

声優グランプリ
野川さくらさん
ちょこ ちょこと出てましたね
対談のヤツ エッチな話に 冷たい視線(笑)
嘉陽愛子ちゃん
なにげに 今まで見た グラビアの中で 一番いいカットかも?
4週連続リリースの話など

ニュータイプ
イベントレポの記事の中に
9/16のイベントレポで
嘉陽愛子ちゃんが4曲も歌ってたとか・・・
行けるイベントじゃなかったけど
行きたかったな〜!
でも なんで今頃??

来年のアニメ新番情報での
青的 注目作品

スターシップオペレーターズ
水野良さん原作の小説をアニメ化
来年 1月から 放映
この作品は 第一巻発売当初から 青的にアニメ化希望作品のひとつで
やっと 希望が叶いました(^∀^)
水野良さんの作品は ソードワールドやロードスの頃から好きで
ほとんど 読んでます
サイン会にも 参加した事があり
トークも面白く 気さくな方でしたね

他の注目作品は
ギャラリーフェイク
ぐらいかな?

他に出てきたら 後日追記