握手会


12:00〜開始で
私は 118番
ですが 握手会に来ない人も多く 順番的に50人以内ぐらいで
順番的には
田辺はるかさん
小松彩夏さん
大久保麻梨子さん
秋本未莉さん
だったかな?

私の目当ては もちろん 小松彩夏さん
(^∀^)
今日は 顔色も良く メイクもバッチリ!
衣装もオシャレに決まってて
う〜ん!プリティ〜♪
まあ 福家書店の握手会は人数が多いと 高速廻しになるので
あまり お話は出来ませんでしたが
彩夏様の美しい お姿を拝めただけで 満足でつ!
まあ 私は1人10秒ぐらいでした(^^;
私の前の方が さっさと終わって行くため
なおさら ゆっくり出来ませんでした(-o-;)
12:30には終わり 私は一端帰宅

他の方はまだまだ 外に行列中でした(笑)

スポニチかどっかに
もう 写真付きで 記事になってますね(笑)