公開録音


嘉陽愛子『おかえりmode』公開録音開始〜♪
古本新之輔さんと あいぴーが二人で進行

あいぴー 今日は予告通り コスプレで登場!
今日のコスプレは 天上天下の制服姿!
ミニスカ キター(^∀^)

まあ 今日はいろんなコーナーがありました
順番が?であやしいです

ラジオのレギュラーコーナー

あいぴーは衣装換えでPV観賞

ミニライブ
『Fantasy』
『ring!Ring!!RING!!!』
『traveller』
だったかな?

あいぴーマジック
いつもの3つ
ハンカチ→ステッキ
ハンカチ消し
ノート

ヒゲダンス&コント
古本さんがやってあいぴーもやります
ヒゲコントではバケツを振り回すのがあるのですが
最後のお約束で 中に入っているのを お客さんに向け かけるのですが
あいぴーに 私が狙われ 中に入っている 紙吹雪を大量に浴びたり(笑)
オレンジを 鉄串に刺すコントでは
2列目 私の後ろにいた みそが オレンジを投げ あいぴーが 鉄串でキャッチ!

ケーキ 登場!
あいぴーに みなさんで ハッピーバースディソング♪

明日 誕生日の古本さんにも ケーキが登場!
何か 山を象ったケーキでした(笑)