トーク


覚えてる範囲ですので(^^;

アフレコ現場の話が多く
田中理恵さんが ブースの中に入るドアを開けたら
監督を突き飛ばした形になったとか(笑)
監督は 田中理恵さんとのアフレコ打ち合わせに遅刻してしまったので
頭があがらないとか(笑)

監督さんによれば 沢城さんはスロースターターでやっていくうちに良くなってきたとか(笑)

アフレコ現場での立ち位置では
広いブースなのに みんな両端を使って 真ん中が空いてしまってたとか(笑)

さくにゃんの隣は 桑谷さんと田中さんみたいでした

生 アフレコ
出演者のみなさんで 生アフレコ
スクリーンに絵が流れてそれにあわせて
左端に 沢城みゆきさん 真田アサミさん 力丸乃りこさん
右端に 野川さくら 田中理恵さん

数カット 家の中のシーンや 真紅の夢の中のシーンなど

沢城さんと 田中さんが パクってました(笑)

最後に 各自最終話にむけて一言を話し 次のコーナーへ