プレゼント抽選会


出演者全員登場!
左から 荘口さん ローゼンメンバー AIRメンバー

サイン入り告知ポスターや グッズ サイン入りアフレコ台本など

残念ながら 当然ハズレ
アンケート記入の方の中から 抽選で サイン入り台本が送られるとの事

最後に 一人づつ挨拶

さくにゃん ここで トークの時に思いつかなかった
一番印象に残るエピソードを披露(爆)
雛苺が 歌うシーンだとか(笑)
会場からの歌ってとの声と拍手に
少しだけ歌って
後は DVD買って見て下さいとの事(笑)

以上で イベントも終了〜!


会場を出て しばらくみなさんと話した後
私は風邪が完治してないので
すぐさま 帰宅

みなさん おつかれさまでした