アンコール

赤いウエスタンハット
エスタン風の黄色のジャージ上着に ミニスカジーンズ
赤いベルト

告知
写真集発売決定!
さくにゃんが来年と言った間違いに バカって言われて バカって言う人がバカなの(笑)

3/1 お誕生日ファンクラブイベント決定!

影さん登場!
チェリーボーイ?
さくにゃんわかんない?

抱負 すてきな歌 お芝居をして
去年 幸を題にして来年の目標と考えました

影さん 歌手27年(爆)

振る舞い酒中止

アンコール
そよ風のロンド


高円寺 ラーメンたぶしが好き

バンドメンバー紹介

ブロードウェイ

新入生 ギター マツチャン
ベース ぶんちゃん
ドラム ガンタさん
スティックかちかち(笑)

コーラス

カオ
ユキ

キーボード リーダーケン
サイラバ 遠藤さん呼び込み

歌ったり

とびきりさくら組

さくにゃん 終わりなのだ〜!(笑)
ありがとね〜!

もう 一回コール

衣装換え
全員ロングTシャツ
さくにゃん赤いスカーフ
赤いブーツ

トーク

ぐっにゃん!

終了!

3本締め

出口で A4サイズの年賀状(笑)

新年会

後は後日書きます(笑)