アニスタ大感謝祭


14:20
尚美学園 バリオホールに到着!

席は Mさんと一緒に 左側 4列目

配布物
アニカンのフリーペーパーやさくにゃんのチラシ
井ノ上奈々さん『星進行形』のコールペーパーには(笑)

物販
ラムズ 野川さくら サイキックラバー 徳永愛グッズ各種
ある生写真には(笑)

尚美
Tシャツやうちわなど

入ると「放課後ひみつ会議」公開録音が やってました
出演は庄子裕衣さん/宮崎羽衣さん/斎藤桃子さん

次は「新番組 おやすみ 何とか?」
出演は福井裕佳梨さん/阿部玲子さん/おたっきぃ佐々木
ゆかりんはあいかわらずで(笑)

次は「DearVoiceCommunication」
出演は吉沢かおるさん/柏木弘美さん/井ノ上奈々さん
よっち メイクがキャ〇嬢みたい(爆)
そりゃあ勧誘されやすそう(笑)
NさんやN子さんやJさんのが読まれてましたね

次は「水野愛日のはぴねっと」
出演は水野愛日さん/ゲスト:音宮つばささん
そういえば 先週 サタデーHOTリクエストに行く前に
渋谷駅ホームで音宮つばささんを見かけたな〜!