大森玲子


某BBSより

お名前:大森玲子さん [2005/1/26/(水)18:1:49]
《 みなさんへ☆☆☆ 》
こんにちわ♪
毎日寒いですけど風邪などひいてませんか??
ホリプロのホームページから大森玲子の名前が消えたこと
きちんとした報告が遅れてしまい、心配かけてしまって
申し訳なく思ってます。
れーこももうすぐ21歳になるので真剣に将来のしている段階です。
きちんと準備がととのったらまた報告いたします。
今も活動は続いてます。
みんなには変わらず応援していてほしいです(^−^)/
☆お知らせ☆
・今週木曜日〜ケーズチャンネル
おしゃべりやってま〜す木曜日』
カンニングさんのインターネットラジオにお邪魔してます。
・雑誌『KERA』(ケラ)発売中
・3月5日渋谷『エックマン』
JUDYANDMARYイベントLIVE!!
出演するバンド全てJUDYANDMARYのコピーをやります。

との事

これからも 活動続けるらしく 一安心
はやく事務所など決まって また歌って欲しいです
エッグマンのライブの日は 大阪イベなんだよな〜
新幹線で間に合うのかな〜?
それより いよいよ金欠病になりそう(^^;