12:15 亀戸サンストリートに到着

知り合いと合流

リハーサル
私服で立ち位置確認など

しばらく 暇潰し

るーちゃんとママさんも観に来てたので お話ししたり

14:00
イベント開始

雅〜MIYABI〜
1stシングルCD発売!

最前センター付近で観覧
後ろの2列目には るーちゃん&ママさん(爆)

『螢袋』
『あいだはいり』
『前髪れんれん』
3曲
衣装は全員 赤いドレス

るーちゃんから さなえちゃんのニックネームが 『にゃんにゃん』だと聞いたので
『にゃんにゃん』コール入れたり(爆)

野田社長 挨拶

握手会
ポスターにその場で全員がサインを入れます
特典 生写真

100枚完売!
それだけしか用意してなかったみたい!

イベント終了後
るーちゃんファンのみなさんと近くのお店でお食事

18:30

私は所用があるので 先に退散!
みなさん お疲れさまでした

雅 感想
寒い中 ノースリーブのドレスだけで がんばってましたね

振り付け的には 夏のイベントの時のがよかったな〜
歌はメンバーがふえた事もあり
パートが変わってましたね

やっぱり ヒロイン不在は痛いな〜!