影山ヒロノブHappyBarthdayLive


毎年恒例の影山さんのライブ
開場後 エッグマンに到着すると 田中さん発見!
今回 珍しい参加だとか 平日なのにご苦労様です(^_^;)
発券ぎりぎりで取ったので 300番台で入学
今年も満員です(´∀`)

今年のさくらちゃんの歌は いつもは中盤から後半あたりなのに
ゲストが多いせいか?5曲目で
オレンジの口紅と
星の降る丘でした
歌った事のない曲を期待してたのですが
去年と同じオレンジの口紅でちょっとがっかり(*´Д`)=з
今年は平和へのメッセージソング的な曲をやりたいとの影山さんの希望で
まったり 進行
ゲストは まんがトリオと フォー エレメンツ(表記不明)フォーエレメンツのクー子さんとユカさん(表記不明)
クー子さんはAGFのCMソングをやってたとか
ユカさんはキテレツ大百貨のコロッケの歌を歌ってたとか

2人とも歌ってくれて スッゴく感激
ユカさんは近くでみたら とっても美人でした
そんなこんなで 10時過ぎにライブ終了
松村さんがいたので挨拶
しばらく田中さんと話してから帰宅
雨がやっぱり降ってきて
影山さんが相変わらず雨男だと言う事を確認(´∀`)