舞台挨拶

男性の方の司会で まずは 主題歌を歌う安倍祥子さんの登場!
『子守歌』を歌い
最終日との事で 少しトークをしてから退場

すほうれいこさん 野川さくらさん 音沢朱香さんの入場
さくにゃんの今日の衣装は ピンクのワンピースに ピンクのショールに黒のブーツ
髪はノーマル

まずは 挨拶から
さくにゃん やっぱり 小声で にゃっほ〜♪
続けて 話出してたら そういえば ここは挨拶だけでよかったんですよね とか (^_^;)

大変だったシーン
さくにゃん>某場所での 飛ぶシーン

撮影で
さくにゃん>私だけ声優なので 仲間外れにならないか 心配だったけど みなさん仲良くして下さって いい撮影が出来たみたいな
約一年前の撮影で6日間かけて ゆっくり 撮れたとか
怖いのは嫌いなので 今まで 怖い事は避けてきたとか(笑)

ポテチネタの反応
最初 舞台に上がった時から気付いて
食べちゃダメみたいなサインを送ってきました!
(☆o☆)
しばらくして ポテチ食べてたら 声を出さずに 『おいしい?』('-^*)/と聞いて来たので
こちらも 声を出さず『うん!おいしい♪』と返事したり
ヽ(゜▽、゜)ノ
なかなか 楽しめました♪

司会の方が 最後だから にゃっほ〜♪で締めて貰いましょうか?とか 言い出し
さくにゃんは それなら お別れの言葉があるので とか(^O^)/
出演者に 小声で ぐっにゃ〜ん♪を教えて
それぞれ 挨拶した後 3人で ぐっにゃ〜ん♪
舞台を降りてから まだ関係者席の取材陣への撮影タイムを忘れてて 再び舞台へ
すほうれいこさんが中央で 右にさくにゃん 左に 音沢朱香さん
撮影タイムも終わり ホントに退場!

司会者から
けっこう長い舞台挨拶になったりしましたとか
告知として TSUTAYAロサ店にて
本日かぎりで映画鑑賞者に ロビーのチラシでDVD20%offを25%offにするとか
『呪戒』DVDの宣伝とか
とりあえず上映は今日で終わりですが
反応次第で 追加上映がどこかであるかも?とか

上映
前回観て あまり怖くなかったのでそのまま鑑賞
最前列の取材陣も消えて観やすかったです

終了後
外で しばらくみなさんとお話しした後それぞれ解散!

風邪ひいてるので まっすぐ帰宅です

明後日のфなるイベントのためにも早く治さねば!
と言う訳で 明日はラクーア@SweetSとか
石丸@自決少女隊とかあるけど
イベントはお休みします
m(_ _)m