開演

前説
おなじみ 大宮&飯塚コンビ!
司会も務めるらしく終始出るとか

メイドとナースのコスプレ娘が出て来て4人で進行

4月からのアニメ
イズモとコイコイ7のPV上映から

今日のイベントは 出演者は総勢25名!
休憩20分をはさんで
15:00〜19:00までの4時間もの内容でした

席が余り良くなかったせいもあり
やる気は↓だし
今回は全部の内容書くのは止めて さくにゃんに関わる部分のみ

休憩後
17:10〜
φなるアプローチのコーナー

野川さくらさん 松来未祐さん たかはし智秋さんが登場!
挨拶の後 着席

着席の時
たかはしさんにスカートの押さえのため白のショートマフラーを貸したとか

さくにゃんの今日の衣装は珍しく
薄いブルーのワンピースに 黒のハーフカーディガンに黒のブーツ
髪はノーマルに右側でちょっと結んだ感じ

放送は終わったけど 特典CDなどいろいろ収録話

事前アンケートをネタに面白い回答をピックアップしてのフリートーク

さくにゃん回答

ひな祭りに願う事?
白馬に乗った お内裏様が来るのを願うとか('-^*)/

理想の男性
手を繋いでくれる人
3/1が誕生日と言う事で『おめでとう』コール

たかはしさんネタ
ジューシー連呼
たかはしさんとさくにゃん手を繋いだり
たかはしさんは 汗っかきだとか
お互い ジューシーとか マ〜ロ マシュマロとか 使って広めてるとか
酒が好きとか
いつも2日酔いだとか
今日は美味しいとこや 笑いなど みんな持って行ってましたね!

お歌 君色パレット
最初にサビの所の振り付け講座
『鮮やかに〜』の所の説明で
一番の歌詞が 合ってるかどうか 解らなくなったり(^_^;)

ラスト
出演者全員で挨拶

さくにゃん
もうすぐ誕生日なのでおめでとうを言って貰って嬉しかったとか
今日これなかったゆかりんが 誕生日なので
会場のみんなで 『おめでとうゆかりん』コール

こんな 感じで イベント終了〜!

みなさん お疲れさまでした


PS
ARIELの新刊「番外編(1) 侵略会社の新戦艦」深夜に読破しました(^-^)/