誕生日

今日は 大森玲子さんの誕生日〜♪
改名したそうで
これからは 相原玲として頑張って行くそうです
今後も応援しますので 芸能活動 お続け下さい



11:15
まりかちゃん ヤマギワ入り
接触に成功(^O^)/
朝食は食べてないとか

12:00〜
松本まりか「INNOCENT FLOWER」発売記念イベント
場所 ヤマギワソフト8F

私はまったり最後列へ
最後列の方が撮影者が少ないしね(笑)

司会は女性の方で
水口はやみさんと言う声優さんだとか
(スタッフに聞いたんだけどかつ説が悪く合ってるか不安)

まりかちゃんの今日の衣装は インナーに黒のノースリーブに白いノースリーブワンピースの重ね着
ブーツは焦げ茶でヒールタイプ

トーク
髪型の話
前髪を久しぶりに切ったとか
舞台の役に合わせてとか
ずっと切りたかったらしいです

CDの話
レコーディングの日 具合が悪く もうろうとしてて でも 歌ってる内に 声もガラガラだったけど
歌っえるようになったと
もうろうとしてて よく覚えてないとか(笑)
舞台の話
多重人格探偵サイコ
今 毎日 舞台の稽古だそうです
セクシーなシーンもあるそうです
マイブームも 稽古だそうで 稽古が楽しくて 目覚ましより早く目が覚めるそうです
お休み
ベッキーの誕生日パーティーに行ったとか
上戸彩ちゃん他来てたらしいです
TRILOGIAの話
4/25DVD発売
タイガー&ドラゴンの話
花粉症
今年からなってしまったそうです
花粉症で目も鼻も喉もあちこち痒くなってしまうとか
映画の撮影時期じゃなくて助かったとか
ひどくなった時 顔中真っ赤でまぶたまで腫れてしまって
でも それは皮膚科に行ったら 1日で治ったと

撮影会
一列づつ 約一分
けっこういい位置で(^-^)/

握手会
用意されてるジャケットにサインと名前を入れながら

私はハンドル名で青でお願いしました
まあプライベート話を少々

参加人数的には約80名
TBSの取材が入りましたがどの番組で使うか聞きましたが?との事
(`ε´)

待ちの間にチラシが配られ
TRILOGIA
4/25DVD発売発売記念イベント
5月予定
出演予定 松本まりか 蒼井優 吉田智美

30人ぐらい終わったら 花粉症のため 一時中断(笑)
まりかちゃん 控え室へ
司会の方から告知
㈱東京さくら印刷で本日限定でまたサイン入りバインダーを販売するとか
すぐに再開

最後は少し巻きが入りました
まりかちゃん みんなに舞台観に来てとおねだりしてました(笑)

13:30
イベント終了〜♪


今日の歩行者天国でのライブは3組見かけました
どれも 好みの娘がいなかったので スルー

コスプレがいっぱい
オンラインゲーム
マビノギのPRで コスプレした お姉さま方達が大量に出没
クリアファイルを配ってました
二三十名と多人数いましたが 余りかわいい娘はいなかったので こちらもスルー

ヤマギワソフト
ポイントカードが新しくなり 更新
これからは 十円単位でポイント使えるので 便利になりました

暇な空き時間に各店舗へ
舞姫のドラマCDを試聴したり

16:00〜
松本まりか「INNOCENT FLOWER」発売記念イベント
場所 石丸ソフトワン

抽選 46番で(*´Д`)=з
4列目右翼

前説
石丸スタッフ?
イスをパイプイスに新しくして観やすくなりましたか?
シ〜ン(爆)
座席レイアウト的には
正面が8席で11列
右翼が最前列が4席で後は5席で7列
今回は約130人

司会は同じく 水口はやみさん

まずは 前髪の話

レコーディングの話
歌はカラオケとか好きなので
歌手みたいに いいマイク使って ヘッドフォンを付けていい気分だったと
でも 風邪で具合が悪く意識ももうろうで覚えてませんとか(笑)

質問タイム
観客の方達の中から挙手で

ここでは 歌ないの?みたいな
舞台の稽古で声が枯れてるかもしれなかったので
今回は予定しなかったと・・・残念!

ベッキーのお誕生日会
ベッキーのお母さんと連絡を取ってのサプライズだったみたいです
メールも良くしてるらしいです

撮影秘話
TRILOGIAの話
珍しく セリフが少ないドラマだったとか

タイガー&ドラゴンの話

多重人格探偵サイコの話
舞台はベテランの方達ばかりだとか
稽古が楽しくて仕方がないみたいです
人格は・・・ ネタバレ ネタバレ(笑)
一応伏せておきますm(_ _)m

他にもいろいろと話がありました
トーク的には 今回の方が広がった感じ

撮影タイム
一例づつ 約1分ほど
最初は取材陣から

私はまりかちゃんの正面でv(^-^)v

握手会
けっこうまったり

今回は正式ハンドル名の青いスタスィオンで
まりかちゃんはやっぱり意味は知らないと(^_^;)
はてなダイアリーを教えちゃいました
すごく食いつきが良かったので
きっと松本まりかで検索していろいろ見てくれる事でしょう(爆)
ここでも舞台観に来てとみんなに言ってました(笑)

私は 17:20に終了〜♪

渋谷へ




TFM ホリデースペシャル『Girl’s BOX
出演:dream(長谷部優)、SweetS(AKI,AYA)、嘉陽愛子長澤奈央
18:00〜18:40
場所:TFM スペイン坂スタジオ(公開生放送)

17:50
整理券を貰い 61番

すぐに並ぶ気もなくタバコを吸ってたり
まあここは交代制の観覧だし まったり行く事にしました

知り合いも来たので一緒に 最後尾付近に

数分交代で順次観覧

私達はラスト
最前確保で♪
(*^ ・^)ノ⌒☆
愛してね もっとがかかりました
あいぴーもすぐに気付いて 手を振ってくれましたし
最後には ワルワル♪ポーズを要求したら やってくれましたし
まあ 満足〜♪
(^ε^)♪

今日のあいぴーの衣装は
ピンクのパーカーにジーンズ

マネージャーさんとも久しぶりにお話ししたり

出待ちも成功!
観に行って 良かったかな?

ただ やっぱり 早い時間に誰もいないと 不安がらせたみたいです
あいぴーゴメンナサイ
m(_ _)m