(^ε^)♪

aoistasion2005-03-28


今日も大海
大久保さんには会えたけど三人娘には会えず

5千円で26回=33500発
連チャンは
5+3+7+8+2+1
本日も大勝利〜♪
v(^-^)v

先週火曜日いつも行く店が新台入れ替えでそれから一週間
5勝2負
負けはトータル4万程度
勝ちはまあ書けません(^o^;)

残念ながら 一週間の純利益最高記録は更新出来ませんでしたが
一応 2番目の記録です
吉宗で3日ほど大勝ちしたのが 大きかったかな♪
一応 ちゃんと仕事もイベントも行きながらですよ(笑)
イベントの日の土曜日は3万負け(笑)
ただ 体がそろそろ保たなくなる予感(爆)

でも 大負けするまで 毎日やったりして(^_^;)

こんな事してたので
近野成美ちゃん出演のNHK連続ドラマ「ファイト!」を録画しそこね
今日から放送開始だったのに・・・・
まあ 今 録画しても見るのは 1ヶ月は先だろうけどね(笑)
本当に 家にあまりいないから ビデオは溜まる一方です