よっち祭り

起きたら 11:45・・・・


吉沢かおるファン感謝イベント「よっち祭り」
開催日時 2005年4月17日(日)
会場「ラムズイベントホール」
集合時間12時
整列12時20分
開始時間13時

集合に間に合う訳もなく
急いで行って 開演ギリギリ(+_+)

とりあえず 家を出て新宿へ
会場近くに13時に到着するも 迷ってしまったり(笑)
ちょっと遅れて入場
さくにゃんの ifのチラシを貰い中へ

ラムズイベントスペース
内装は白一色
フラットな室内
跳び禁止との事で
会場評価は C

入ったら よっちとぴよみんがトークしてました

そのうちにパジャマへお着替え
歌 対決
ぴよみん先行
ムーンライト伝説 キター(^O^)/
よっち
ポケモン主題歌
などなど
対決はよっちの負けで青汁一気

ジャンケン大会
よっち愛用
マグカップ
ぬいぐるみ
携帯ストラップ×2
パジャマ

衣装変え
衣装変えの時間などに今週の夢工場の映像がスクリーンに

ミニライブ
夏の扉
オリジナル タイトル忘れ

手渡し会

終了〜!

上野へ移動

花見

いろいろとお話ししたり
よっちの今後問題とか・・・・

風邪が治ってなく頭痛がしてきたので18時過ぎ 撤収

帰って 花見の時に話題になった ツバサクロニクルを見てみる
誰かさんが 必死でモコナ イィーとか言っていたが
私は 違和感・・・・
ああゆう口調と言うかトーンと言うかは
とりあえず嫌いです
知世姫も 坂本真綾だし・・・
やっぱり 岩男潤子さんの方がよかったよ〜!
さくらに関しては まあ 許せると思います
あと 歌はOP ED共にイメージと違ったかな