今日のさくら 更新

今日のさくらより抜粋
http://www.nogawasakura.net/cgi-bin/fdiary/nicky.cgi

えっとですね、今日は大発表がありますっ☆
5/28中野サンプラザで開催されるライブ。
このライブ、ぢつは2部構成となります。
「静」と「動」。
2つの野川さくらをこのライブでは観るコトができます。
そして第2部は、ワタシ「野川さくらプロデュース」☆★
えへへっ♪
ライブに来られるみなさん、
楽しみにしていてくださいねっ(*^-^*)
・4/18〜21までの日記を更新しました☆
■お知らせ■
その1☆みんな気づいたかにゃ?
「集まれ!!にゃっほ〜さくら組」のページ。
メインページのイラスト達が
ぴこぴこ動くようになりました〜♪
さくにゃんはね、カーソルを合わせると
寝ているもこちゃんが「ぱちっ☆」って
目覚めるトコロが大スキっ☆
かわいいにゃぁ……(*^-^*)♪
このページはね、
次のファンクラブ会報誌が発送される頃に
正式なオープンとなります。
予定よりもちょっぴり遅くなってしまっているけど、
5月中にはオープンするので
みんな、もうちょっとだけ待っててね。
その2☆ラジオ「声優グラッチェ」さんに
お邪魔してきました。
4/29(金)26時より放送です。
よかったら聴いてくださいね♪


>ライブは2部構成となります。
「静」と「動」。
そして第2部は、ワタシ「野川さくらプロデュース」☆★
さて どんな プロデュースをしてくれるのかな?