昨日のイベント話

さてさて 昨日のイベント
野川さくらカウントダウンライブドキュメンタリーDVD&ポスターブックイベント
私は一回目はまったり後方から観覧
握手会ではラス2でした
二回目は前から二列目センターでした
握手会での話しの内容は ヒ・ミ・ツ!

トーク内容ですが
まあ 思い出せる範囲で(^_^;)
トータル的にまとめたものですので繋がりや順番は適当です
話しが違ってたりしたら 突っ込んで下さい(笑)

さくにゃん
今年は花粉症がひどく つらい毎日だとか
昨日(土曜日)は花粉も少なめだったので お薬飲まなかったとか
アニぱらなどの時花粉症のため くしゃみを我慢してたとか
お顔も・・・・(笑)

昨日アニぱらの撮影があって そこで 初めて デカいのを見たそうです
そして DVDも イベントのために 見て来たとか
そのため DVDの話しをいっぱいしてくれました

ゲネプロの時の話しでは着物の衣装への早着替えでは 全然間に合わなく
本番で間に合うか?だったとか(笑)

新春書き初めの儀の打ち合わせで 松村さんがいない間に唄ってもらう事に決定したとか(笑)

ライブの裏話しでは
ホントはもう一曲歌う予定だったけど 時間がなく飛ばしてしまったとか(爆)

ライブが終わって 会場から 三本締めが聞こえて とても嬉しくて
ステージに戻ってありがとうを伝えたかったけど ぐっと我慢したとか
以前でのライブでもやってたか聞かれたので
やってたよと うなずいてアイコンタクト♪(*'-^)-☆
さくにゃん ホント〜!みたいな(笑)

ライブ衣装の話しでは
着物の衣装は さくにゃんの希望で早着変え用に作って貰ったと
ライブで着物を衣装にしているアイドルさんの話しも(笑)
まあ着物の元祖はやっぱり 中森明菜さんの「Desaear」あたりかな?
テンガロンハットの話しも
テンガロンハットはやっぱり あやや(爆)
衣装変えで 着替える時間が少ない所では
重ね着をするしかなかったので暑かったとか(笑)

着替える時はさくにゃんお人形状態(笑)
両手を広げて何人かで着せ替えさせて貰って
メイクやヘアーもお任せ状態

ポスターブックの話し
最初のページから一枚一枚関連トークをしてくれました
時間の関係で途中までですけど(笑)
フォーラムのエスカレーターでの一枚は
会場入りした時に撮影したもので
メイクも本番前なので 普段のさくにゃんだとか
着物の衣装のポーズの歌はマシュマロかな?とか

ネイルの話し
ライブでは 綺麗にしていたかったのでライブ間際は時間が取れるか?なので
クリスマスイブにネイルサロンに入って
長持ちする スカルプチャーを付けて貰ったとか
スカルプチャーがわからない人は検索してみて下さいと しきりに言ってました(笑)
また ネイルサロンでは 新谷良子ちゃんとも一緒になり
二人で イブなのに なんでこんなとこいるんだろね〜!とか話してたそうです(爆)
今日のイベントでもネイルを綺麗にして来たので 握手会の時に見てね♪とか
食べちゃ ダメだよ♪とか(爆)

デカいのを何枚買ったかの話しでは
会場の中では 最高7枚(爆)

PoTeChi」ライブの話
5/28中野サンプラザで開催されるライブ
二部構成で「静」と「動」
2つの野川さくらをこのライブでは観るコトができますと
ライブを二回廻ししたみたいに(笑)
他のライブと二回廻ししないでねとの事(爆)
そして第2部は、「野川さくらプロデュース」
出来るだけ私の希望が通るよう頑張っるとか(笑)

うららライブの時の話もあったり

ライブは これまで 大きな会場が多かったので
小さなライブハウスで バンドのみんなと影山さんみたいにいっぱい回りたいみたいな話しもあり
名古屋でも いつかやりたいとか

浮気話
浮気はダメ!
該当者多数のため
会場にいる人々に動揺が走ります(爆)


アコギライブコーナー
それぞれトークをはさみつつ

卒業アルバムの中の無傷な夢
フルコーラスはここが初
(うららライブの時は最初映像のため)

第2ボタンの誓い
夏からまた始まるので楽しみ
初音島も続いているので続編の期待はあったとか
アフレコはまだとか

三鷹市上連雀
ホントに住んでました
俺たちが始まる頃
ここでは通えないとの事で引っ越したとか(笑)

ジョーさんの告知
サイキックラバー スプリング・ライブ・ミッション! ワンマンLIVE」
4月30日(土)
場所 初台DOORS(151-0071 渋谷区本町1-2-1榎本ビルB1/2)
18:00 Open 19:00 Start
前売り¥3,000(ドリンク代込)当日¥3,300(ドリンク代込)
チケットぴあ Pコード 200473
LAWSON Lコード 36700
イープラス(公演名での検索となりますのでコードはありません)
初台DOORSでもチケットご購入は可能!
ライブに関するお問い合わせは初台DOORS(03-5350-5800)まで
(情報元は アニスタメールマガジンより)

ジョーさんとのトークでは「PoTeChi」ライブでさくら隊にギターで参加との事
カウントダウンでは 仕事が重なり 子供達と戯れてましたと(爆)
でも 来てくれたんだよね〜♪と さくにゃんがフォロー(笑)

他にも いっぱい いろんな話しがありました

まあ 今回は この辺が限界
参加されたみなさん お疲れさまでした

大阪もあるので また 思い出したら 大阪イベントの日にでもあわせて書きます