「アタックNo.1」

今日も朝から「アタックNo.1」の観戦エキストラのため 所沢へ

入場時間から15後に入ると 主な出演者のみなさんは
すでに コートに揃ってました
るーちゃんファンの方は先に入ってたので 私もそこへ
今日の主な観戦位置は 富士見側左サイドの前から2列目
移動が少ない いい位置です

撮影開始前に 富士見選手からの挨拶がありました

まずは 試合開始の場面から撮影開始

今日の撮影では これまでと違い
観戦客が絡むシーンばかり撮る方法に変えたみたいで
り 暇な時間が少なくなかなか 大変!
撮影シーンも 今日は 試合内容以外の入場シーンや試合か決まった時のシーンなどを精力的に撮ってました

対戦相手のメイン選手は加藤夏希さんでした

昼食 今回も弁当とお茶の支給があり
私はチキン弁当を選択
あんまり 美味しくなかった( ̄〇 ̄;)

午後からは岡江久美さんが来て
撮影も岡江さんが絡むシーンを中心に

カメラクレーンを使い いろんなアングルから撮影

夕食 多少レベルアップして おかずが多い弁当に
私はチキンライス&フライミックス
チキンライスが不味すぎ・・・・
フライも・・・・
少しだけ食べて 知り合いに渡しました
(*´Д`)=з
今日は弁当運は最悪・・・・

夕食後は代役の方の撮影

上戸彩さんは Mステ出演のため 途中抜け
夜にまた 撮影に来るらしいです

代役の方を使った撮影では
今回も 森田彩華ちゃんは代役ナシ!
なかなか頑張ってましたね!

従って 夕食後は 正規レギュラーの方は 控え室に籠もってしまって 楽しみ半減┐(´ー`)┌

22:30
エキストラ参加者 解散

終了時
るーちゃんや他の選手も出て来なくてガッカリ〜!

今日も一日中の撮影で クタクタになりました
(*´Д`)=з

今日の仲村瑠璃亜ちゃん

前回同様 撮影の空き時間を利用して
頻繁に ボール遊び?じゃなかった バレーの練習をしてましたね♪
サーブはまだまだな感じでした(笑)

次回 観戦エキストラは23日(月)

疲れてるし また 月曜日にあるので
土日のイベントはパスです
おとなしく お仕事してます
(^_^;)