あいぴー

嘉陽愛子
「こころの惑星〜 Little planets〜」発売記念ミニライブ&握手会
5/25(水)19:00〜@ヤマギワソフト ソフト館

参加して来ました

18:30 ヤマギワ到着!
あいぴーファンの方々のおかげで
早い整理券と交換してもらい入場
最前列センターを確保
19:10 イベントスタート
今日のあいぴーの衣装は 白で統一
挨拶してすぐに
『こころの惑星〜 Little planets〜』
『愛してね もっと』
トーク
司会の男性の方と
ジャケット
初の全身ジャケットに外撮り
沖縄で撮影したそうです
沖縄は余り ゆっくり出来なかったとか
PV撮影で行った グアムはゆっくり出来たとか
冷やし中華を食べたとか
最近 冷やし中華にハマってるみたいです
司会の方が>風邪?
あいぴー>まだひいてないです(笑)
フットサル
先日のフットサルの話
ベンチウォーマー(笑)
勝つため(笑)
応援を頑張った(爆)監督のMax松浦さんに お前出ないの?とか言われたとか(笑)
帰宅部
ドリの誰か?とお茶したとか
7月にまた フットサルの試合があるそうです
7月にニューシングル&DVD発売決定
イベント参加者で一週間以内にヤマギワで予約すると
ポスターにサインを入れてプレゼントだとか
ただ DVDが4799円でちょっと高め
むくみ
太るのは顔から(笑)

握手会
avexスタッフ 人数少ないのに 巻きすぎ・・・・
出口にて CD追加購入にて握手会複数廻しを誘導
巻きが早いので 2回廻しで 止めときました
握手会の内容は・・・・書けない話ばかり(笑)
20:00ぐらい
握手会も終了〜♪

今日はみなさんありがとうございました
m(_ _)m