嘉陽愛子

「こころの惑星〜 Little planets〜」発売記念ミニライブ&握手会
石丸ソフト2 8F

15:15〜ちょっと遅れて イベントスタート
司会はヤマギワと同じで avexの男性の方
あいぴー 今日の衣装はヤマギワと同じで 白系の衣装
挨拶して歌へ
『こころの惑星〜 Little planets〜』
『愛してね もっと』
司会の方と一緒にトーク
今回のシングルについて あいぴーが語ってくれました
めちゃくちゃ要約すると
小さい頃の友達との思い出や絆を大切に・・・・
ジャンケン大会
勝ち残り者に ???
決まったら発表(笑)
3回で 1人に(驚)

司会の方が自己紹介を進め 晒しの方向へ(笑)

あいぴーに質問を2つとあいぴーからの質問に答える権利(笑)
あいぴーからの質問
Q.どこか 行きたい場所は?
A.名古屋
会場から 来週のあいぴーイベント?の声
名古屋 愛 地球博に(笑)

あいぴーへの質問
別にないらしく(笑)会場から聞けばと?振ったり
会場の最前列のおかしな奴が考えなしに手を上げたり
指されると 考えてないため 考えこんで 大迷惑!
結局 あいぴーが行きたい所になり
A.沖縄

免許の話
今年の誕生日までに取りたい?

再度 ジャンケン大会 今回はあいこ が残りで
残った人 数人に ツーショットチェキ
2人が残り チェキ撮影

最後に一応挨拶して 握手会へ

会場内で CD追加購入あり
写真集も特典としてチェキ写真付きを販売

私は 昨日のラクーアに行かなかったので 4回廻し(^_^;)
ラストも私がヽ(゜▽、゜)ノ

イベント 終了〜♪

外で みなさんと ずいぶん長い事 お話しり
4人でジョナサンへ
夕食 チキンステーキ ライス&ドリンクセット

20時ぐらいに 秋葉原駅にて 解散!
お疲れさまでした〜♪