「アタックNo.1」

朝から「アタックNo.1」の観戦エキストラのため 所沢へ

雨は キライです・・・・

8:45 会場に到着!
入場すると すでに 出演者の皆さんは 朝早くから撮影に入ってたみたいで
富士見レギュラーも全員揃って撮影してました

今日の撮影では 観客の移動方法を変えて
全員横移動 多すぎ・・・・
午前中は動いてばかりで疲れました
今日の撮影は決勝戦
午前中は対戦相手側の撮影が多かったです
富士見の選手は空き時間は控え室に入ってばっかりで
ちょっと つまんない〜!

お昼 弁当の支給あり
のり弁のちょっといいやつとか コロッケ弁当など
お昼休みにはスタッフとコーチと瑠璃亜ちゃんとでバレーして遊んでました

午後もまったり撮影が進み 退屈〜!
仲村瑠璃亜ちゃんと森田彩華ちゃんが 応援団の振りの練習を真似て しばらく振りコピしてたり(笑)

夕方からは 瑠璃亜ちゃん他空き時間には バレーボール遊びしたり

夕食 弁当支給ありで 焼き肉丼を食べました

瑠璃亜ちゃんと彩華ちゃん
今度は瑠璃亜ちゃんがミュージカルセラムンの振りを教えたり(笑)
エキストラの撮影は 22:10終了〜♪

まあ いろいろと面白い事もあり 楽しかったです
瑠璃亜ちゃんのこれからの情報とかもいろいろとわかったし('-^*)/
次回の撮影は6月17日(金)
最後の観戦になるそうです

帰宅してすぐに 泥のように眠りました(笑)