「アタックNo.1」観戦エキストラ

今日は「アタックNo.1」観戦エキストラの最終日
いつもの如く 朝からです(-.-)zzZ
今回は川崎で撮影のため 東海道線に乗ったら 乗り過ごしちゃって 横浜まで行っちゃった(笑)
326さんも参加したいとの事で会場近くの駅で待ち合わせしまのですが
遅刻しちゃってすみませんでしたm(_ _)m
駅から会場まで 歩き
案内には徒歩15分とか書いてありましたが30分ぐらいかかって到着
いや〜遠かった(*´Д`)=з
会場にはまだ入場列が続いてて 入るのにも30分待ち・・・・
会場入りしたら すでに こずえ&みどりが撮影に入ってました
とりあえず 見やすい 全日本ユースのサーブ位置の後ろ最前列に座って観戦
ほどなく あちこちに移動・・・・
応援席には富士見のメンバーもいましたがレギュラーはみんな代役の方々でした

撮影は 一回戦で対戦相手はブラジル代表ユース
試合開始でのこずえのサーブのシーンから入り
入場シーンや序盤のシーン
応援シーンなどなど
午前中 最後には観客だけでの音取り
お昼なのに 引っ張りすぎ・・・・
13:20 昼食
弁当とお茶の支給があり
私は鳥そぼろ弁当を頂きました(^O^)/

14:00〜撮影再開
客席の音取りから
席も密集体型で瑠璃亜ちゃんファンの方達と合流
富士見メンバーの隣のブロック
しばらくして 客席の撮影
代役の方々は昼食後撮影終了でお帰り
富士見オリジナルのレギュラーが登場!
しかし 仲村瑠璃亜ちゃんは 他の仕事のため 夕方以降に合流のため まだでした
他には 竜雷太さんや 岡江久美さん アイフルおじさんの清水さん みどりのお母さんのあさかさんなどなどの客席での撮影
このぐらいから だんだん会場の中が暑くなり(*´Д`)=з
ブラジルの応援席にはカーニバル衣装を着た 綺麗な外国人が3人ヽ(゜▽、゜)ノ
衣装が超スゴい・・・・
飾りつきのヒモパン(爆)

暑いので ひとりしばしば外へ出たりして休憩を取りながら観戦

17:35 瑠璃亜ちゃん到着で 関係者をコートに集め
この時点で撮影終了した出演者へ上戸彩ちゃんや酒井彩菜さんや森田彩華ちゃんから花束贈呈
観客席で撮影した方々で竜雷太さん他いっぱいです

出演者とスタッフを集めて記念撮影 総勢100人以上

撮影再開
猪野熊監督の客席通路での撮影
ロビーでの撮影などなど
しばらく 客席メインの撮影が続き
いよいよ富士見メンバーの応援シーンの撮影
瑠璃亜ちゃんは 右側から森田彩華ちゃんの隣で2番目の席
最初は近くで見てたけど カメラ位置を変えてとるとの事で強制退去・・・・
ちょっと見にくい位置になりガッカリ〜!
富士見レギュラーメンバー撮影終了との事で またまた レギュラー全員に花束贈呈
近くの通路まで移動して 間近で見てたり(^_^;)
瑠璃亜ちゃん ホントにお疲れさまでした

20:20 やっとここで夕食��( ̄口 ̄)長かったです・・・・
私はハンバーグ丼を頂きました

20:50〜撮影再開
やっと 試合のシーンの応援撮影
これまでに いっぱい帰った人もいたので
撮影しては移動して撮影

21:40 エキストラの撮影は終了〜!
瑠璃亜ちゃんも撮影が終わったのにコートに残っててくれたので
声をかけて 手を振ってお別れ
お疲れさまでした
m(_ _)m
会場出入口にて 「アタックNo.1」ロゴ入りスポーツタオルを貰い退館
外の広場でしばらく 瑠璃亜ファンの方達とお話しして 326さんは先に帰宅
残ってたら 瑠璃亜ちゃんも出て来てくれて お疲れさまでした
みなさんで書いた寄せ書き色紙をアイオロスさんが渡して
瑠璃亜ちゃんとみなさんと握手してお別れ
今回は瑠璃亜ちゃんファンの方々も最後なので 沢山集まりました
駅まで一緒に歩き それぞれ お別れ
私はやっぱり 終電間際で 自宅駅に着くと午前様でした(笑)
いや〜!今回も疲れました(^_^;)

明日はゆっくり休んでまた 仕事です・・・・