Berryz工房

13:30 zeepに到着
まーくんに会ったりしてチケット持ってる奴が来るまで暇つぶし

ベリ工 昼公演

チケットが遅れたので 開演前5分前入場
とりあえず ふたつ目の柵あたりから観覧
15:05 ライブスタート!

私のお目当ては 嗣永桃子ちゃん

桃子 カワィィよ モモコ
(^3^)-☆chu!!
他の娘には目もくれず
ただひたすら桃子だけを見てました♪
(*'-^)-☆
ちょっとキモいぐらいはしゃいじゃったかも?
(^ε^)♪
最初はスペースがなかったのに
踊って跳んで暴れてるうちに廻りが広くなってたり(笑)
でもたいして厄介な事はしてません(爆)
┐(´ー`)┌

ステージでつまずく桃子カワィィよモモコ〜♪

後半 高まって来たので前へ突入〜!
ひとつ目の柵あたりに知り合いがいたのでそこでラストまで跳んでました
ヽ(゜▽、゜)ノ
今日は普段とは有り得ないぐらい
桃子〜♪とか叫んだり(爆)
最後の挨拶の時に桃子が観客を丁寧に見てたので
(☆o☆)
ウルトラオレンジを発動!(^-^)/
桃子モモコかわぃぃよももこと叫んだり〜♪(キモ)
とりあえず廻りに厄介な奴もいなくて(俺が厄介だったかも?)
ライブも楽しく参加出来ました

セットリストとかは他をご覧下さい