初音ひさみイベント

夕方 秋葉原に寄ったり

各店舗を巡回
アニメイトでYさんとばったり会ったり

ヤマギワで19時から無料イベントがあったので 暇つぶしに入る事に

初音ひさみDVD発売イベント
日経新聞のバックアップとか

センター後方で観覧
お客は約30人ぐらい

司会はお笑いの かくれんぼ(だったかな?)の2人
初音さんはイベントの告知写真と比べると 別人・・・・
ちょっとテンション下がりました
DVDのタイトル『浮気しちゃだめよ』
誰かさんの発言みたい・・・・(爆)
けっこう長めのトークでした
DVD+映画『about love』のチケット+日経1ヶ月分で3700円ぐらいと割引で販売
購入者には 握手&ツーショット撮影(携帯可)
購入者は10名ぐらい
内 家族関係者が5名ぐらい(笑)
まあ イベント告知で撮影禁止だったから 人も集まらないのも当然な感じ
私はムダ金も持って無かったので当然スルー
約1時間でイベント終了〜!
知り合いもいたので 店の外で話込んでると
チラシを持った セーラーコスの女性が近づいてきて
グラビアアイドルやってるとかなんとか
一応 チラシも貰ったし宣伝してあげるかな?
倉田ゆかりさん公式サイト
『Yukari☆Net』
http://www.geocities.jp/yukari_net0715/
まあ 頑張って下さい