本日発売雑誌

本日発売の雑誌チェック♪

KINDAI
仲村瑠璃亜ちゃんがカラーで1P
アタックの事や英会話の事など
他には石田未来ちゃんのグラビアとかが良かった〜♪
プレゼントは瑠璃亜ちゃんはポラロイドが一名のみ

up to boy

仲村瑠璃亜ちゃんは白黒記者でガッカリ〜!
でも 記事の内容には(笑)
ミルクティーの瑠璃亜流入れ方が書いてあります(爆)

他にも 今月は私が注目している女の娘達がいっぱい(=^▽^=)
表紙巻頭には 高橋愛ちゃん
レギュラーで 小松彩夏ちゃんのtokyolife
ベリ工 嗣永桃子ちゃん
石田未来ちゃん
浜田翔子ちゃん
などなど
笑えた記事
フットサルのフジテレビカップの記事で
嘉陽愛子ちゃんがいるエーベックスチームが初参加と書いてて(笑)
試合には出てないのにね(爆)
他にも 嘉陽愛子ちゃんのスケジュールにはまだ 文化放送のラジオ2つが書いてて(笑)
もう 終わってるのにね!

ヤングサンデー
巻末グラビアで 夏帆ちゃん
(^ε^)♪