さくにゃん関連

野川さくらさんの日記
今日のさくらが更新されました
http://www.nogawasakura.net/cgi-bin/fdiary/nicky.cgi

更新は2005年6月24日の分で
さくにゃんは夏風邪をひいてたとか

あと 公式にチャットへの参加のためのクイズがやっと出ましたね
会員専用なので 問題も答えも書きませんが
やっぱり簡単なクイズでした(笑)
ヒントもあるし まあ 忘れてても 調べればわかる程度で
私は当然即答出来ました
一応メール応募しましたが 当たるかな〜?

明日の予定は 別にナシで
明後日は久しぶりにさくにゃんイベント
大阪で ifのサイン会です('-^*)/
久しぶりのサイン会だから ちょっと嬉しかったり
とりあえず 土日月と3連休取れたので
帰りは未定(笑)
出来れば 京都観光なんかしたいんだけど
先立つ物がないんだよな〜!
まあ お目当ても 会えるかわかんないしね!