おじゃマンボウ出演!

野川さくらオフィシャルサイト-さくらメロディ-今日のさくらが更新されましたね
http://www.nogawasakura.net/today.htm

昨日のTV出演の事が書いてありますね
一部抜粋して

♪2005年07月16日(土) おじゃマンボウ
きょう、さくにゃんは…とあるTV番組に登場しました。
その番組は『TVおじゃマンボウ』。
ちょっと前に日記に書いた「いちだいじのお仕事」ってぢつはこのコトだったの。
ホントはみんなにお知らせして観てもらいたかったんだけど。。。
う〜ん。。。
なんかね、TVって映像チェックできないコトが多くってね。
今回は、どんなふうに放送されるのか
あまり把握できていなかったから
きちんとお知らせできなかったの。
見逃してしまった方、ホントにゴメンね。

との事
まあ よく TV出演の時にはよくある事で
チェックが出来ないから ホントどういう扱いで放送されるか不安です
まあ 今回はそれなりの扱いだったみたいで一安心