堀越高等学校時代

某日記で堀越高等学校時代の事が語られてました(笑)

>この学校の校則はとにかく厳しかったですっ(><)
多分、他の学校の人が聞いたら!!ってなるぐらい厳しいですよ!
一番厳しかったのは男女交際禁止!って言うか登下校は男女の道のりが決められていて一緒に歩けないようになっています(汗)
後は茶髪&決められた以外の髪型&お化粧は絶対にNGでファンデーションを薄くつけているのも見つかったら即洗顔ですっ(笑)
タクシーもNGで行き帰りにコンビニに寄ってもダメでした(@@)
制服はいくら寒くても指定以外のカーディガンもダメ!ランジェリーも白のみ!。。。
学校付近にかかわらず先生がいろんな所に立っているし(笑)
学校の旅行は男女が遊べないように廊下に先生が常に座っているの(笑)
ビックリっていうよりも先生が大変じゃない?って思いました(笑)
堀越=芸能人ってイメージがあったので気楽で楽しいだろうなぁ。。。って思っていましたっ(*‘‘)
まして私のクラスはトレイトクラスといって皆芸能人ばかりのクラスなのでヘアカラーやお化粧はいいのでは?って思いましたっ(笑)
でも。。。すっごく楽しかったですよっ(><)V
楽しい思い出が沢山詰まっていますっ♪
それに。。。今思うと先生方に感謝ですっ♪
たまには学校に遊びに行こうかなっ(^^*)

>まあ 昔から厳しい学校と聞いてましたけど やっぱりまだ 厳しいみたいですね(笑)
ちなみに 彼女は3年前が在学中になるます