東京キャラクターショウ一日目


はてなの画像は会場にいたケロロ軍曹です(笑)

朝 涼しいと思ったら 雨が降ったり
まあ 余り濡れないで良かったです(^_^;)

今日はキャラショウ一日目
さくにゃんのステージイベントが二回もあるため 早くから並び

9:30〜入場
整理券の確保へ
キング&ラムズイベントの整理券を確保してから ラムズブースへ

ラムズブースでは RPE二期生の酒井香奈子さんが ゲーム ショコラのメイド服姿で売り子をしてました('-^*)/

他にも 販売のお手伝いに RPE一期生の女の子3人が来てました
森嶋仁美さん
ミルノ純さん
小宮麻里さん

12:00〜12:40 キングレコード
ダカーポ セカンドシーズン イベント
MC:浅倉純一、
野川さくら 伊月ゆい 宮崎羽衣

伊月ゆいさんは未発表でしたね!

今日のステージの模様はテレビ朝日の取材が入ってました
放送予定は8/2のスーパーモーニングの中で放送される予定だそうです
時間は 8:00〜9:55
後はラムズ系で アニぱら アニ天 ドリファク等でも流すそうです

さてさて 私は一応 最前 左から観覧

さくにゃんの今日の衣装は 赤いチェックのワンピースに黒のカーディガン
黒い靴に黒のシースルーのハイソックス

最初に挨拶の後 ダ・カーポ第4話Aパートの上映

トークコーナー
ダ・カーポの世界感や前作との違いなどなど
目覚まし時計が変わった話
音夢ちゃんは 出るのか?話
8月に・・・・
さくにゃんが 『待っててね!兄さん』との事

ライブコーナー
yozucaさんとCooRie rinoさん
OP ED 一曲づつ
rinoさん またちょっと 太ったか?(笑)
まあ ビジュアルで売ってないから いいか(爆)

最後に全員で挨拶

各人告知
rinoさんが最後だったんだけど 飛ばされて 退場〜!

ラムズブースをうろちょろ(=^▽^=)

15:00〜15:40
ラムズサマーフェスティバル2005 宿題はイベントレポート
司会:おたっきぃ佐々木野川さくら、中本順久、近江知永、クローバー(宮崎羽衣井ノ上奈々斎藤桃子庄子裕衣

前回と似た位置で最前 左

おたささ>いつものようにカミカミ(笑)

野川さくら、中本順久、クローバー(宮崎羽衣井ノ上奈々斎藤桃子庄子裕衣)登場!
さくにゃんの衣装は前回と一緒

挨拶
マッシュ>思いっきり 外してました(笑)

if〜のOP映像を流しながら ドラマの流れのトーク

第二弾も流しながら クローバーもトーク

青春の思い出を絵に
それぞれ書いてきた絵をスクリーンに

さくにゃん>キティちゃん人形と小菅屋のラーメン
キティちゃんはグッズ集めしたから
ラーメンは学生時代によく食べたから

マッシュはバスケ
スラムダンクネタ
『俺はバスケがやりたいです』>三井ネタは(笑)

井ノ上奈々>高校で生徒会長だったので 卒業生答辞 アドリブでやったそうです

ライブコーナー
クローバー2曲
『それだLOVE!!』
『メタモルフォーゼ』

次回作の発表
第三弾 白石涼子
第四弾 小清水亜美
近江知永 新曲『火の花』が主題歌で披露

挨拶して終了〜♪

ラムズブース前で 近江知永さんの様子を見に来た 奥井雅美さんがいました
ちょっと お話したり
私の事 覚えててくれたり 気軽に話してくれたりで ちょっと嬉しかったり

ちなみに この後のラムズブースイベントはクローバー握手会は不参加です

ここまでは 良かったんだよね・・・・