キャラクターショウ2日目

すみません・・・・
昨日の疲れもあり お昼まで爆睡してました(-.-)zzZ

とりあえず 外でしっかり食事してから幕張へ

13:40 幕張メッセに到着!

まっすぐ ラムズブースへ

酒井香奈子さんは急用のため欠席
(*´Д`)=з

まあ 仕方ないですね

RPE一期生 森嶋仁美さん ミルノ純さん 小宮麻里さんの3人組みは 元気に来てました

昨夜は地震の影響で帰りも遅くなったのに ちゃんと朝早くから来ていて偉いです
それに比べて私は・・・・m(_ _)m
しばらくお話ししてたら
14時からのブースイベントがあったため 3人さんは 休憩へ

帰って来る 16時まで ぶらぶら

16時前になり 帰って来たけど しばらくして 3人さんは売り子終了でお帰り〜!
また 会えるといいですね〜♪
早く有名声優になれるよう 頑張って下さい

17時までいろいろ見た後 秋葉原

各店舗を巡回
メイトで 小説を数冊購入
読み終えたら 感想など 後日 書きますね