アニソンライブ

画像はグリーンホールの近くに貼ってあったものです(笑)

7月27日(水)
調布市市制50周年事業JASRAE夏休み音楽会〜みんなアニメ大好き〜
会場 調布市グリーンホール大ホール
夜の部 17:30〜
出演 水木一郎 サイキック・ラバー Salia 他

見に行って来ました
でんちゃんとふたりです
周りはお子ちゃまだらけ
それも 小学生低学年とおばさんばっかり( ̄〇 ̄;)....
子供は小さいのに若くてきれいな奥さんもいません(爆)
オタは20人もいない感じ(笑)

入場時 パンフレットとチラシなど配られ
全セットリスト 書いてありました・・・・
つまんね〜!

まあ 曲目だけで 誰が歌うかは?でしたが
水木さんは第二部みたいなんで
鯖とSaliaしかいないじゃん・・・・

入場
でんちゃんは まともに 7列目へ

私は お子ちゃまに囲まれるのは勘弁なので 2Fの通路後ろのセンターへ
眺めもよく 後ろも誰もいなくて いいポジション

ただ 前にはお子ちゃまがうろちょろ 落ち着きなく 走り回ってます(*´Д`)=з

まず始めに主催者側の方の挨拶がありました
スッゴい普段着なじいさんで・・・・

ライブ スタート
宮崎駿作品のストリングスとピアノによるメドレーから

人気アニメソングコーナー

プリキュアキタ〜♪
サイキック・ラバー マジレンジャーOPキタ〜♪
心は躍っても 廻りが・・・・
と言うか チビッコ 後ろ見てないで ステージ見ろよ(`へ´)
子供の無垢な視線の前では 何も出来ません(爆死)
まあ いろんな 人気アニメの歌を 司会のお姉さんの紹介で
yoffyとSaliaが交互に歌って行きます

ワンコーラスづつ10曲ぐらい歌って

オリジナルコーナー
サイキック・ラバー デカレンジャー
Salia キューティーハニー
Salia客席まで降りたり(^O^)/

JASRACの説明
司会のお姉さんとSaliaさんとyoffyも一緒に

ストーリーコントみたい(笑)

第一部 終了〜♪

休憩

第二部 スタート

懐かしのアニメソングコーナー

Salia キャッツアイキタ〜♪
すんごく旨く 歌えてて ちょっと 感動〜!
本気で 良かった
来て良かったと思えました(=^▽^=)

yoffy ゲゲゲの鬼太郎(爆)

コーラスのお姉さんも タッチを歌いましたが
声質があわなくて┐(´ー`)┌

まあ 他にもいろいろ歌ってました

マジンガーZ で水木さん登場〜!

それも 会場の入り口から(^o^;)

司会のお姉さんとトークを交えながら 数曲披露

昨年の各部門の著作権使用音楽のランキング発表

出演者で上位曲を歌ったり

そんなこんなでライブも終了〜♪

個人的には サイキック・ラバー のマジレンジャーやへっちゃらやSaliaのキャッツアイなどなどいろいろと ここでしか聴けないような曲も聴けてとっても楽しめました

約二時間の構成で 19:30終了〜♪
まっすぐ 帰宅しました〜♪