相原玲

今日は結局 千葉に行きました(^_^;)

bayfm SUMMER CAMPAIGN 2005
MOZAIKU NIGHT サマーキャンペーンイベント』
稲毛海岸駅 マリンピア
行って来ました(=^▽^=)

久しぶりに見る 玲ちゃん
やっぱり ちっちゃくて カワィかったです(*'-^)-☆
海に行ったせいか ちょっと日焼けしてましたね
イベントが終わって控え室へ帰られる時
少ししか お話出来ませんでしたが
サイン貰ったりも出来ました
名前を書いて貰ったら
覚えててくれたみたいで ちょっと 嬉しかったり(*^ ・^)ノ⌒☆
ライブも 待ってて下さいね と言ってくれたので 期待していたいと思います

マリンピアでは 北海道物産展が開かれていました
ラジオでも宣伝していたので ちょっと寄ってみました
夕張メロンアイスクリームが売ってあったので 食べてみました
メロン味でなかなかでした
価格は250円
量的にちょっと物足りない感じかな?(^-^)/

はてなの画像

カルピスウォーターに付いてる景品です(笑)

明日はまだ?
どうするかな〜?