W&Berrys工房ライブ


14時過ぎに大宮ソニックに到着

知り合いとチケット受け渡したり

Fさんから CDの受け取り 感謝!

入場
今回は 1F12列左側

ちょうど 前の人がズレてて ステージがよく見えます(^-^)/

開演前 ネオンタワー壊して(>_<)
ネオンがもう一本あるけど両手でやりたい所などあるので
ウルトラも使ったり

今回も 跳んだり 踊ったり 楽し〜い♪
三 (/ ^^)/♪

振りは桃子パートで
Wの時はのんパートでやりました

もちろん 桃のパートの『』はUO使用!

中盤で事件発生!

全員で歌う曲の1番の途中ぐらい?で
突然 桃子がステージ下手へ引っ込みました
(・_・)エッ....?
何があったのか不安で 踊りに集中出来ずハラハラドキドキ!
2番のサビ 桃パートで 元気に走って出て来てセンターで歌いました
(=^▽^=)

さて なんで ひっこんだのかな?

そういえば
右隣はアベック
私の右は男性で ベリのシングルの振りコピは完璧!
他の曲はポカーンでした(笑)

辻ちゃんのハイスコアートークは(笑)
夢で口から骨が出て来て
痛くないのでもっと出してみたら 内臓まで出たとか(爆)
一度戻して出し入れ(笑)
骨は白くてキレイだったとか(笑)

加護ちゃんは韓国料理の店の話?だったかな?
女将の発音(笑)
女将が仕切って鍋奉行の話
最後 のんに女将の発音ツッコミ食らって
仕方ないじゃない関西なんだから(笑)

終演
今回も 桃はやっぱりかわいかった
(^3^)-☆chu!!

会場外で昼のみ参加の知り合いと少し話してお別れ

Kさんも到着で 一緒にサイリウムの補充に百円ショップへ

会場に戻って 夜公演のみ参加のまーくん待ち
開演前に合うだけ会って入場

今回は 16列ちょい右側
前が通路なので ステージが良く見えます(=^▽^=)

またまた 跳んで踊って めいぃっぱい楽しみました♪
(*^ ・^)ノ⌒☆

『』でUO使用

終演

本当に疲れました
(*´Д`)=з
今年のイベントで一番疲れたけど
満足感でいっぱい

ベリオタの皆さんとある所へ移動