24時間テレビ 日産イベントステージ


アイドル&お笑いのカラオケバトルから観覧
観覧席はセンター最前(^_^;)

出演者は全員24時間テレビの黄色のTシャツ着用

司会に品川庄司熊田曜子

佐野夏芽西田夏津美
3人祭り サマーパーティー

浜田翔子海江田純子
LOVEマシーン

愛川ゆず季石井めぐる
学園天国

お笑いライブ

石原真理絵オークション

川嶋あい ライブ&オークション

アイドルコーナー
日テレジェニック 小阪由佳 矢吹春奈 山崎真実 海江田純子 石井めぐる 佐野夏芽

簡単なドラマをやって ドラマクイーンを決めるバトル
審査は会場の観客で最後に審査
配られたうちわをひとり一回だけ上げる残酷なバトル

ひとりづつ 高校野球で負けてしまった先輩を慰めるというドラマ
先輩は品川
やるときにはセーラー服上着だけ着用(笑)
10代の娘以外はあぶないビデオみたい(笑)

全員終わったら グラビアポージング対決!
昔 日テレでやってた 大好きのCM入りを小道具を使って(笑)

審査結果
26票獲得の浜田翔子ちゃんの優勝!

一番少ない票は 6票がふたり(笑)
二位はちなみに16票

ある意味 人気がわかる残酷バトルでした(笑)

オークション
浜田翔子ちゃん
DVD&ポスター2枚 Tシャツ 帽子 各サイン入り ピンクの傘
上限の10万円で落札(^o^)
すごいね〜!

次のアイドルで
翔子ちゃんファンの方が 煽りで 1万とか上げたら そのまま落札(爆死)

ぺ ヨンジュ サイン入りTシャツ
上限なしで オークション
軽く10万円超えてました( ̄〇 ̄;)

私は 疲れて お腹も空いていたので 19時に退散

昨日のダメージが抜けてません・・・・

帰りに 久しぶりに フォルクスへ
ステーキ&ライス&スープ