B'zライブ

急遽 青空のゆくえ試写会をキャンセルして
B'zライブ@東京ドームに行って来ました

雨の東京ドームは危険です・・・・

カジュアルシューズをいつも履いているのですが
靴裏の凹凸が少なく 雨の日のタイルは滑りやすく
東京ドーム入り口外周はスベスベタイル
ペンギンみたいによちよち歩きになりました(笑)

B'zは昔よくカラオケで歌ってたけど
最近はアルバムも買ってなかったので シングル以外は知らない曲ばかり

でも ノリは一緒なので楽しめました♪

ステージは円形で外側の床が回ります(笑)
それに 4ヶ所出っ張りがある形

なかなか凝った演出やパフォーマンスもありました

観客に 4321とカウントさせて
バラードには(爆)
でも 久しぶりに聴いた ALONEはカラオケでよく歌ってた曲で 今でも歌詞を覚えてました(^_^;)

そういえば東京ドームライブはドームが出来た年に行ったきりでしたね(笑)