門脇舞CD発売イベントお誕生日会

18:00ギリギリにヤマギワ到着!
入場
配布日に買わなかったので61番
会場に入ると 左側の二列目が二席空いていたのでそこへ

18:30 イベントスタート

舞太とドンさんで

舞太の今日の衣装は 白のタンクトップにフリフリなミニスカート

トーク
ジャケットの話
前作までは屋外で それぞれの撮影エピソード
今回はスタジオ撮影
なかなかいつもの事ながら噛み合ってなくて(笑)

曲の事とか

舞太のポストカード参加者全プレ

ふしぎの海のナディアの話
ゲーム出演が決まった時
スタッフみんなでキター♪(*^ ・^)ノ⌒☆(笑)

HAPPY BIRTHDAY♪&ケーキろうそく消し&クラッカー

観客からのプレゼント紹介&メッセージ

舞太の歌をファンがステージでカラオケ(爆)×2人
恋のとパンダ

舞太 歌 『ヒャクマンボルトSHOWTIME

お誕生日おめでとうメッセージ(電話録音)

清水愛ちゃん
K2さん
小清水亜美ちゃん
ゆーやちゃん
あと忘れた(^_^;)

舞太涙目で締め挨拶の挨拶して終了〜♪

まあ ちょっとぐだぐだでしたが
お誕生日会 参加して良かったかな♪