娘。武道館夜公演


昼公演は西ブロックでしたが
夜公演は南東ブロックから

今回は隣3席が空席で 広々〜♪
思いっきり 踊れて♪(*^ ・^)ノ⌒☆

℃-ute
鈴木愛理ちゃん やっぱり きゃわ(=^▽^=)

娘。
踊り主体で楽しみました(^_^;)

娘。のライブの感想としては

アンコールも含めて二時間はやっぱり短い・・・・
W公演なので 仕方ないかもしれないが やっぱり物足りない感じ
それも 私が好きだった 矢口真里さんや 辻ちゃん加護ちゃんがいないからかも・・・・

今回はヨッシーはリーダーとして引っ張ってた感はあり
また 曲中のヨッシーコールに笑顔で反応したのが印象に残ってたら
トークの時にコールが嬉しかったと
このようなトークはファンにとっても嬉しいですね

高橋愛ちゃんは今回も頑張ってましたね
やっぱり彼女はセンター中心でこれからも娘。を引っ張っていく存在です
しゃぼん玉のドスが効いた歌声がすごく良かった〜♪

そして 成長が著しいのが 亀井絵里ちゃん
ソロパートも増えてて いい感じでした

他には 紺野あさ美ちゃんと道重さゆみちゃんがしっかりしてきて良かった!

久住小春ちゃんも頑張ってましたね

みんな頑張ってるけど やっぱり 娘。全体としては パワーダウンを感じるライブでした
新曲も ビッグヒットはしそうにない感じ・・・・
最近の曲より やっぱり昔の曲が楽しいのは 如何なものかと・・・・

さて これからの 娘。はどうなるのかな?