雑記

さて さくにゃんイベントも出て来たので少しは緊縮財政になりそうです

ニュースをいくつか

2005年10月03日
石村舞波Berryz工房卒業
平均年齢12.5歳の8人組「Berryz工房」の全国ツアー最終公演が2日、新宿区の東京厚生年金会館で行われ、このステージを最後にメンバーの石村舞波(12)が卒業した。「まいは!まいは!」の大コールの中、「みんなと笑顔でさよならしたい」とあいさつ。ヒット曲を中心に全18曲を元気いっぱいに歌い踊った。【Sponichi Annex
《関連記事》
Berryz工房石村舞波、卒業公演【nikkansports.com】
Berryz工房がツアー打ち上げ…石村卒業にメンバー号泣【SANSPO.COM
Berryz工房・石村 卒業ライブ【Web Hochi】
石村舞波 Berryz工房卒業【Daily Sports online】


松本まりかハロウィンパーティー

イトーカンパニーグループより
http://www.itoh-c.com/group/news/index.html

イベント名:松本まりかハロウィンパーティー
イベント日時:2005年10月29日(土)17時より
場所:都内レストラン
会費:14,000円
最少催行人数:30名
(ハロウィンということで仮装大会を予定しています)
※バースデーイベントに続き、早くも次のイベントがッ!!今回のイベントはな、な、なんとッ、ハロウィン!!内容盛りだくさんのイベントをみんなで一緒に盛り上がろう!!参加ご希望の方は、住所・氏名・年齢・電話番号・メールアドレスを10月10日(月)までに下記のアドレスにお送り下さい。ご応募お待ちしております。
松本まりかハロウィンパーティーメールアドレス:event@itoh-c.com

>行きたいけど 金銭的にダメっぽい

ayaka502.com|News--小松彩夏オフィシャルサイト--より
http://www.ayaka502.com/news.html

小松彩夏 3rd DVD 「まさか・・・」発売決定!!
10月22日発売 ¥3,990円(税込)
発売元:ワニブックス WBDV-0003
19歳の彩夏が経験する数々の出来事。
そこに映しだされる、リアルな表情や
セクシーショットがたっぷり楽しめます。
またNG集などの特典映像も見どころ!!
小松彩夏が出演していた
劇場予告篇、メイキング、舞台挨拶、
「郵便屋の恋」

>イベント早く日程出ないかな〜♪
でも被りそう・・・・