PIA SUPER LIVE GROOVE〜Girlユs BOX Autumn Live〜

PIA SUPER LIVE GROOVE〜Girlユs BOX Autumn Live〜
<出演>dream/長澤奈央星井七瀬嘉陽愛子PARADISE GO!! GO!!斉藤未知
<OPEN>18:30
<START>19:30

開演ぎりぎりに 双龍さんと一緒に入場

会場内 喫煙OKでラッキー!
と言う訳で 今回は左サイドにあるテーブル席に座り観覧
ステージ横最前からなので ゆっくり座れて ステージもバッチリ見えました
(=^▽^=)

PARADISE GO!! GO!!から始まり
斉藤未知ちゃん

嘉陽愛子ちゃん
あいぴーキタ〜♪
おにゅ〜の衣装♪全身銀色♪ノ⌒☆
ご機嫌ナナメから
上着を脱いで ミニスカノースリーブ
瞳の中の迷宮
扇子を取って
愛してね もっと

トーク
ゲームショウの話しからオンラインゲームの話
あいぴーを探せ!(笑)
1月に新曲発売決定〜♪

星井七瀬ちゃん

再び あいぴー登場〜!
dreamの中島麻未ちゃんとのユニット
ユニット名はa☆girls
(エーガール)
あいぴーはピンクの衣装で麻未ちゃんはブルーの衣装

Winkの 愛が止まらないをカバー

長澤奈央さん

dream
相変わらずドリオタは最前付近でめくったりして押し合いしてます(笑)

ラスト 出演者全員で挨拶
dream意外は 全員Tシャツ

終了〜♪

私は所要があるため 帰宅

今日はゆっくりとタバコを吸いながら見れてラッキ〜♪
あいぴーマネージャーさんとも挨拶出来たし
あいぴーも気付いてくれたので良かった良かった♪