『世直し順庵!人情剣』

aoistasion2005-10-10


世直し順庵!人情剣』公開制作発表会

10月10日 15時〜

テレビ朝日 1Fアトリウム内特設ステージ

出演 藤田まこと 池上季実子 風間俊介 内藤剛志 仲村瑠璃亜

午前中 秋葉原にてお買い物&食事

テレビ朝日に13時過ぎに到着!

瑠璃亜ちゃんの家族の方々とファンのみなさんはすでに来てて
1Fの特設ステージ横にある カフェでお茶してましたので 私も合流
コーヒー コーラなどが一番安くて 630円(*´Д`)=з高い・・・・

14:30ぐらいから 観覧者の列が出来出したので並び
ステージ前から 取材席 ジャニーズJr.枠 一般観覧枠
もちろん私達は一般枠
センターに赤絨毯の通路を挟んで 左側から観覧

15時〜
テレビ朝日のアナウンサー(女性)が司会
まずはエンディングテーマで主題歌となる 林明日香さんの歌から
タイトルは『声』
林明日香さんは16歳で 現在アルバム制作中とか
ブルーのドレスに厚化粧
まあ以前と変わらすとっても 不細娘でした


続いて 司会の方が出演者の全員紹介で内藤瑠璃亜とか
ありえね〜!

出演者が1人づつセンター通路から登場!

藤田まことさん
池上季実子さん
風間俊介さん
仲村瑠璃亜さん
内藤剛志さんの順
今回はちゃんと名前間違いませんでした(笑)

みなさん 役柄の姿です(^-^)ノ~~

まずは1人づつ役所と挨拶など

瑠璃亜ちゃんは おみつ役で 黄色の着物にエメラルドグリーンの帯
もちろん カツラ姿で おでこが強調されてます(笑)

瑠璃亜ちゃん家族がうちわを作って応援に来てるとか発言(爆)

取材陣からの質問 応答
TVガイドとかテレビジョンとかが多かったです

藤田さん>これまで こんな席での制作発表とかしたことなかったと(笑)
前にもインタビューで言いましたが 瑠璃亜ちゃんが成人するまで続けたいと
あと 撮影地での夕食の話
スタッフや出演者のみなさんや風間君とビールを飲んでると周りの目が風間君に向いてて・・・・
周りのみなさんに風間君は成人してますと(爆)
>確かに若くみえるよ(笑)

風間君と瑠璃亜ちゃんにも質問があり
藤田さんについて
風間君>尊敬できる〜以下略
藤田さん>教えた通り(爆)

瑠璃亜ちゃん>おばあちゃんと同じ年齢だと(笑)
優しく話しかけて下さるとかなんとか

他にも質問ありましたが省略

取材陣による撮影
他は撮影禁止┐(´ー`)┌

こんな感じで 制作発表会終了〜♪

しばらくすると ステージ横にある順庵の仕事場のセットでTV撮影があるとかで 場所取り
左右にわかれてて左側最前を確保

出演者が縁側に座り撮影

まずは 短い撮影
たぶん6時のニュース用かな?

その後 17日午前にやる特番の撮影

これが長くて 立ってるのが辛かった・・・・

藤田さん池上さん内藤さんの芸歴紹介とか

最後に記念撮影
藤田さんが 瑠璃亜ちゃんのいとこの れなちゃんが気に入ったらしく 瑠璃亜ちゃんの家族も交えて記念撮影(笑)

以上で発表会イベント 終了〜♪

しばらくみなさんとお話した後
セット周りのカメラとかも片付けられたので
セットの中で れなちゃんの撮影会(爆)

その後 みなさんと 麻布十番のラーメン屋さんでお食事会

解散

いや〜!まあ久しぶりの瑠璃亜ちゃんのイベント
次はいつの事やら・・・・
そういえば 瑠璃亜ちゃんまた身長が伸びてましたね
今 161cmとか
あと 今週の週刊チャンピオンに ワンショットグラビアで登場との事です