野川さくら1日店長!

aoistasion2005-10-16


朝 7時に高松駅に到着!
歩いても近いとの事なので アニメイト高松店まで歩き
15分ほどで到着!
とりあえず 誰も並んでませんでした
まあ まだ時間もあるし 目の前にあるマックで朝食
8時過ぎあたりからだんだん集まりだしたり
JRバス組も到着!

開店
速攻でストラップを2つ購入で 整理番号1番をゲト〜♪

外のベンチでまったり

11:50ぐらいにさくにゃんアニメイト入り

メイト店員さん
さくにゃんのドリンクを店内自販機から最初ウーロン茶を用意してましたがお水の方がいいのではとか話てたら水に変更してくれました(笑)
もちろんストロー付きとか言ってたら
ストローも用意してくれました(笑)
グッジョブ店員さん(笑)

12:00〜イベントスタート!
メイト店員さんが握手会スタートとか(σ・∀・)σ???

まあ 握手会と言ってたので 握手もしました(笑)

さくにゃん 前日入りしてたとの事
風邪を引いてるとの事で 声が枯れててちょっと心配です
他の内容は
ナ・イ・シ・ョ!

まあ 私は今回は握手会終了後撤収!

バスは基本的に嫌いなので JRでの帰りです

途中 携帯電池切れのため メール返信等が不能に・・・・

なんか 地震があったとか