今日の行動

aoistasion2005-10-29


10月29日(土) 15:30〜

後藤真希コンサートツアーー2005秋 〜はたち〜」昼公演
東京厚生年金会館

参加して来ました

ぶっちゃけ 前座の ℃-ute鈴木愛理ちゃんが目当てで(爆)

2F6列から観戦でしたので
双眼鏡で(^_^;)

愛理ちゃん きゃわ〜♪

後は適当に遊んでました(笑)

夜公演も見たかったけど
生めぐさんが見たくて移動

18:30〜
秋葉原エンタまつり
新世紀EVANGELION10周年記念ラジオ
林原めぐみ 三石琴乃 宮村優子
秋葉原ダイビル2Fコンベンションホール
開演前に到着!
後ろは空席がけっこうあり後方席で観覧

ステージ出演者が座ると ぜんぜん見えません
ステージ>低すぎ・・・・
座席は約300弱ぐらい

最初は井上編集長とかのトーク

代わって スタチャの大月さんが登場!
まずは 三石琴乃さんとトーク

続いて 宮村優子さんも加わりトーク

さらに 林原めぐみさんも加わりトーク

閣下が登場してから 見えにくいので 後方にて立ち見観覧

相変わらず めぐさんおもろい〜!

45分に終了〜!
短い・・・・

まあ おもろい話も聞けました

気が向けば後で書きます

そういえば
ほちゃイベ
ユニット名が「Aice5」(アイスって読むらしい)で、メンバーが、
ほっちゃんたかはし智秋神田朱未浅野真澄木村まどか(敬称略)