今週もやるそうでつ


茅原実里blogより抜粋
http://minorhythm.jugem.jp/

日曜日といえば路上でしょう♪
2005.11.11 Friday
今日はマネージャーさんとお話して、13日の(日)も路上ライブをやっちゃうことに決定しましたっやったぁ〜O(≧▽≦)O゛
バースデーイベントの告知を生実里ができるのもこれで最後だぁ〜。(もちろん路上ライブはこれからもできる限り続けていくつもりですっ)
前回同様、お時間のある方はぜひぜひ秋葉原へカモンベイベ〜♪って感じですぞお買い物途中に立ち寄ったら一石二鳥(笑)時間は13時から歩行者天国でチラシ撒きをして、
14:30から前回と同じくヨドバシカメラ前のタクシーロータリーでやります
実里ソング♪ 愛を込めてお届けします

>お暇な方々 どうでつか?