茅原実里バースデーイベント〜minorin ★ 誕生祭り 2005〜


四谷に着いたら 東京国際女子マラソンのやってて
交通規制がかかってたり
残念ながら 高橋尚子さんはもう ゴールしたみたいで見れなかったり
まあ 優勝おめでとうございます

途中で ねこあしさんと遭遇
一緒にLIVE GATE TOKYOへ

着いたら 丁度 みのりんも会場入り

挨拶して 誰もまだいないので 茶店

16:30 物販
寒い中 開場の18:00まで待ち
恭介さん>コール本サンクス♪
18:30〜開場
入場待ちしてたら ミュ〜ズさんがプレゼントをいっぱい抱えて登場〜!(笑)
仕事とか騙しやがって・・・・
シレーっと ここへ来るのが仕事とかぬかしてました!

ミュ〜ズさんを最前中央へ送り 私はまあ 中央ちょっとうしろぐらいから観覧

セットリストなどは 他をご覧下さい

まず最初は普通にライブ
ラジオのコーナーをやるため
曽田光星さんが出て来て 一緒に

アコースティック

アンコール

締めの挨拶

握手会の流れ

握手会中
曽田光星さんとお話ししてたり(笑)

LIVE GATE TOKYOいつから禁煙になったんだよ
(`へ´)

22時ぐらいに すべて終了〜♪

外で みのりんをお見送りして 解散!

みなさん お疲れさまでした
m(_ _)m

ミュ〜ズさん またネ!