酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリーム公開録音

酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリーム」 公開録音!!
会場:ラムズ・イベントホール

11時過ぎに会場に到着!
チェキとか撮ったりして 開場待ち

番号が悪かったので 最後方から観覧

13:00〜スタート
司会 おたささ

いきなり 歌から
『SUPER POWER』

ラムズホールは立ち禁なので・・・・
まあ 前の方は盛り上がってましたねw

ラジオ公開録音へ
内容は再来週の土曜日に放送との事

内容はまあ 付せときます

告知 REC放送日決定!
TBS系
来年2月2日(木)
1:55〜
アニアニランド内で放送開始

『まるごとびんちょ☆れっく』というラジオが始まります。
パーソナリティ
野川さくら 酒井香奈子
11月29日(火)21時、文化放送まるごとステーション」内にてプレ番組を放送!!
12月9日(金)26:30〜より、「アクターズゲイト 2+81」内にて本放送スタート!!

再び 歌

握手会

私はラスト付近

ラストは花見沢Q太郎先生が飛び入り参加!

イベント終了後
私は知り合いと花見沢Q太郎先生待ち(笑)

けっこう待ちましたが サイン帳にイラスト入りのサインを貰いました
(^-^)/

新宿駅に移動して イベント参加組みと合流後 秋葉原